トイレ内装のあれこれ | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!

 

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

 

今日は変わりやすい天気と言っていましたが天気予報は本当に当たりますね!

先日洗った車が汚れる‥‥なんて思いながら今日の天気を恨んでいますチーン(笑)

洗車した翌日雨何てこと多くないですか?(笑)

 

世間はGW突入ですが、当店は5月2日までは通常営業です。

GWのお休みは5月3日から7日まで頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

さて本日は店舗トイレ部分のクロスを一新しました!

人気のシンプルな感じやかわいい花柄なんかも取り入れてます。

今日はまずシンプルから!

 

以前はピンクの花柄でした。

それを・・・・

クロスはリフォームに最適な厚めのリフォーム用

爽やかですがシンプルすぎずナチュラルなので人気のリーフ柄に。

床材はプレーンタイプのグリーン

この組み合わせは多いです。

やはりトイレは爽やか系が人気でしょうか?

全部リーフ柄でもよかったのですが、アクセントクロスが多いので、そのイメージで

店舗のクロスも貼りましたよ。

完成がこちら爆  笑

爽やか~アップ

幅木は明るめの茶色の幅木を使用しています。

これがあるのとないのでは全然違います。

以前はぼんやりした下記のw-52みたいな色でした。

幅木だけでもこんなに色があります。木目も

こんなに(笑)

幅木でも雰囲気がガラッと変わるので気を抜かないように!

少しでも皆様の参考になれば嬉しいです♪

 

その他のトイレもまた後日ご紹介していきます!

 

 

○☆゚・:,。*:. 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ ゚・:,。*。o○☆