お風呂リフォーム完成!! | ライブピアデポ那須塩原のブログ

ライブピアデポ那須塩原のブログ

戸建て住宅及びマンションの水回りや内装、外構の修繕から、増改築などの大規模リフォームまで、幅広いすまいのご要望に対応するライブピアデポ那須塩原です。

こんにちは!!

那須塩原市の地域密着型リフォームショップ
ライブピアデポ 那須塩原店です(^-^*)

今日は寒いですね。
春はどこに行ってしまったのか…・

寒いくせに、私は花粉にやられ、目がかゆいし、眼球の奥が痛くてコンタクトができません。。。
眼鏡くもるし、フレーム邪魔だし嫌いです。(´д`lll)
毎日していれば慣れるのでしょうか?眼鏡をして美人になるとかなら喜んでするんですけどね!
そんなわけもなく・・・。(_ _。)

さて今日は先日から工事していた矢板市I様邸がすべての工事が終わりました。
脱衣場も洗面台交換し、クロス張り替えや,CF貼替などの内装工事を行い、トイレは手洗い器とアラウーノを取り付けました。
とっても綺麗に生まれ変わりお客様にもご満足いただけたようで良かったです♪

トイレのビフォーはこちら





アフター



手洗いも自動水栓にしたので使いやすくなりました。

お風呂ビフォー



アフター






とてもおおらかで優しいご夫婦でお家にお邪魔するたびほっこりとした気分にさせていただきました。そんなお二人に喜んでいただけて私も満足のリフォーム案件となりました。
ありがとうございました。

o○☆゚・:,。*:..。o○ 楽々シニアライフを応援するライブピアデポ *:..。o○☆゚・:,。*。o○☆