ライフタイムイベント第2ラウンド半ば! | 三上力央の想いの道
2014-02-11 12:17:47

ライフタイムイベント第2ラウンド半ば!

テーマ:リベント

こんにちは。


福岡のザマティルタスイートでは、

12月と一年に1度のビッグブライダルフェアで多くのお客様のご来館を頂き、メンバーは少しでもお役に立つように結婚式について、当館についてご案内しながら、僕たちができる企画や演出を提案しています。



TMSチャペルモデル入り
海が臨めるチャペルはどの季節も美しい!


TMSデザブモデル入り
季節がよい時期のガーデン演出も盛りだくさん!


東京のチームも同じく、歴史的建造物である文化財の東京の旧細川侯爵邸、横浜三渓園、横浜山手のベーリックホールをはじめ、飯田橋のラブラスリーテラス、武蔵小金井のリストランテ大澤でもフェアを開催中です。


一方、花葬儀はメンバー一同、昨年の11月後半から昼夜問わず、お客様の問い合わせ、葬儀事前相談、プランニング、そして、通夜告別式といったセレモニーで奮闘しております。


お客様にとっては突然の訃報での悲しみの中、経験がなく、葬儀社選びとしての情報が混沌としている中で、待ったなしで判断を求められます。メンバーはプロとしてのお客様の気持ちを汲み取り、適切なアドバイスや提案により、後悔のない、悔いの残らない葬儀となるようにサポートしている状況です。


早いもので1/12が終了し、第二ラウンド半ばとなりました。

11秒大事にしていきたいと思います。


今年は中期3年計画の最終年となります。

リベントスタイルをしっかりと構築し、ネクスト3年を飛躍するために着実な年とします。


それでは今週もワクワク前進です!









Life Time Event【ライフタイムイベント】ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス