彼岸花 | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


人生はアートだ!-6823


ひろさん


秋の彼岸の終りに


やっと


歩いて


逢いに来てくれたのね


ありがとう


そろそろ


終わりだよ


ひろさんちのは


草取りで刈り取られたよね (笑)


                                ご近所の 彼岸花 より



人生はアートだ!-6824


ひろさん


私も一緒に


撮ってくれてありがとう


上の赤花彼岸花の傍で


咲いていたでしょ (笑)


風邪引かないでね


                             ご近所の 白花彼岸花 より