梅雨 | 人生はアートだ!

人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


人生はアートだ!-5639


ひろさん


体調異常だったかな


暑さと寒さと交互ではね


今日はのんびり


過ごすと良いよ


                           ご近所の 白いサボテンの花 より 


ありがと (;>_<;)


人生はアートだ!-5640


ひろさん


でも


もう元気になったんだよね


私の色をみて


じっとしている牛は


居ないもの・・・ (笑)



                       ご近所の 赤いサボテンの花 より


なんじゃそれは・・・(*^^*)