人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

9400


Der Mensch ist das Resultat dessen,

wie er gedacht, gefuehlt, gehandelt und gelebt hat

- und also

wird der Mensch dereinst das Resultat dessen sein,

wie er denken, fuehren, handeln und leben wird.

Billy

 

人は(今)成っている

自分が(過去に)考えた、感じた、行動した、暮らした

その通りに

そして

人は(未来に)成るだろう

自分が(今から)考え、感じ、行動し、暮らすだろう

その通りに

ビリー


(翻訳 HIRO )


AD

テーマ:

9399


ひろさん

私のこと好きですか

人間はみんな好きだと想うけどね

生活に必要なものは

ちゃんとないと

困るからね

(笑)


ご近所の 銭の花 より

AD

テーマ:

9398

9399


みなさま

2015年は沢山の訪問

ありがとう

2016年も

よろしく遊びにおいで下さい


ひろっちの さくら草たち より


AD

テーマ:

9397


ひろさん

今朝は最高に冷えたね

みなさんへのお礼に

私を載せてくれて

ありがとう

みなさま 今年一年 沢山のご訪問

ありがとうございました

来年もまた

沢山遊びに来てくださいね


ひろっちの 万両 より






テーマ:

9396


ひろさん

穏やかな一日だったね

私も元気に咲いていられた

まわりの藪は

そのまま年を越すよね

そりゃあそうだわ

だれも面倒みていないのだからね


ご近所の バラ より


テーマ:

9395


ひろさん

人間の世界では

師走もそろそろ終わりに

近づいてきて

暮の挨拶だわね

良いお年を!

私を束にして差し上げれば・・

(笑)


ひろっちの 小菊 より


みなさま 良いお年を!

ひろ


テーマ:

9394


ひろさん

毎年この時期には

出逢えるね

臭いとか言わないでね

でも

少し臭いかも

(笑)


ご近所の 真っ白い 水仙 より


テーマ:

9393


ひろさん

忙しかったね

今日はクリスマス・イブだ

みんな楽しんで

唄ったりしているのかもね

ひろさんは

静かにしてるか

(笑)


ご近所の 花きゃべつ??  より 


テーマ:


9392


ひろさん

お天気下り坂ね

もう降りだしているね

まあお湿りもいいや

雪は降らないって

困っている人々がいるとか

人間って適当だね

(笑)


ご近所の 私は誰でしょう より


テーマ:

9391 

ひろさん

穏やかな日中だったね

それにしても

今年の冬はおかしいね

私ら花の仲間で

季節の勘違いをしている

のもいるって


ひろっちの さくら草 より

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。