人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


3689


薔薇って

暑苦しく思っていましたが

そうでもないのね
ごめんなさい  (*^^*)


3690


あらら

あなたブルーではないのね

どうしたの

でも

白いのも良いね


3691


派手さがなくて

田舎の若者っていう

雰囲気かな

都会にでるには

もうちょっと派手さが

欲しいかもね



何をいっているのやら・・・・・


 ひろ UFO

AD

テーマ:

昨日

出先の花を咲きに載せたら

我が家の花たちが

優先的に載せろって

団体交渉されちゃって・・・(*^^*)


3686


ガザニア労組の黄色さん


3687


ペチュニア労組の白さん

3688


ペチュニア労組のピンクさん


みんな我が家の玄関口で

道行く人たちを

もてなしていてくれるのです


ペチュニアさんたちの

横にある葉っぱは違いますからね

こちらは花なしで

勢力拡大に努める

別のお花の労組です


圧力団体になりつつある

家主は困惑しながらも笑っています (*^^*)



 ひろ  UFO

AD

テーマ:


3685


我が家のグラジオラス

球根が六個あるのに

茎が出たのは一本のみ

その花の最期の二つ

撮ってあげましょ


また

次の茎が出てきて

咲いてくれるかなあ

頼むよね (*^^*)


3687


次はヒマワリさん

こちらの岩盤の

崖になっているところに咲いています

あちらの山との間は

かなり深い谷です

底を「いたち川」が流れる

元気に旬を謳歌していました


3686


今日の十一時に近いです

殆どの朝顔はみんな萎れていました

この家の朝顔は

みんなばっちりと開いていて

撮ってくれつてうるさかった (*^^*)


 ひろ UFO


AD

テーマ:

こう暑くては

花を捜して歩く気になりません

私の花たちを撮ってあげました


3680


ポーチュラカ
の超アップ

可愛いでしょ


3681


グラジオラス

逆光で優しい色を記録

大好きな色です


3682


ガザニア

元気に沢山の花を

日替わりでつけてくれます



 ひろ UFO


テーマ:


3573


輝きがありますよ

とても素敵です

ずっと暑いのに

次々と花をつけ

続けています


3574


まあ

球根から植えて

やっと

花開きました

他のは葉っぱばかり


3575


こちらは家の中で

シクラメンのように

沢山の花を咲かせまています



毎日暑くて

町内の花たちに逢いにでられません。(*^^*)

 ひろ UFO



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。