人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

大晦日は我が家の花たちで飾ります。

一年間、みてくれて、ありがとうございました。


2911


縁が白かったのに

全面が赤くなってしまった撫子さん

2914


パンジーが踊ります

フラメンコ

2913さくら草


毎年こぼれた種から咲いて12年目のさくら草

我が家に養子にきてから

二回目のこぼれ種から咲いて3年目です


------


素晴らしい生命力をもらって

創造に感謝しているにゃん


それに比較して人間は

創造を忘れて

自分勝手なことをしいるにゃん!


・・・と

我が家の雄猫ミミくんが述懐していたような・・・


------


ほんとに、ありがとう!!


 ひろ UFO

AD

テーマ:

一夜飾りも嫌ですので・・・(^-^)v


2904


今年一年

私の花たちの写真を見てくれて

ありがとう


2901


私の色

むらさきで

感謝の意を・・・

2902


この薔薇さんは

花びらが凄いですね

むらさきっぽくて

素敵なので

ご挨拶に・・・


2903

紫の〆てとして・・・・・・



 ひろ UFO 

AD

テーマ:


2898


気温が下がらないので

この程度でした


2900


こちらも

元気に葉っぱだけ


2899ジニア・リーさん


はっぱだけではねえ

と言うことで

ジニアリーさんを

こちらも何時までも元気くんです


そろそろ年の暮れ・・・


 ひろ UFO

AD

テーマ:


2895薔薇


ピンボケになっていますが

御用収めと言うわけにも行かず

登場しております


2896薔薇


咲いてから撮りたい

と思っても

載せるものが無いので

登場してもらいました


2897


こちらも

同じ理由です

世の中

金色が好きな人が多いかも

”おかねいろ”

と読みますが


 ひろ UFO



パキスタンのブット元首相が暗殺された

どんな理由があろうと

人を殺すのは

私は認めない


テーマ:



2894水仙


水仙

ここまでひらいているのはまだ少ない


2892 薔薇

ばら

咲いていないと思いつつ行ったら

開いていました

元気な声に呼び込まれました

2893薔薇


もっと元気な子もいて・・・


今朝は下が降りて

屋根は真っ白だし

花の葉っぱの縁も白くなっていました

この子達は

昨日撮りました



 ひろ UFO



テーマ:


2889カニシャボ


外に向けて広がります



2890カニシャボ


本体はピンクで美しい



 ひろ UFO


新しく咲いた花の写真が撮れません。

トホホです。(^-^)


テーマ:


2886ユリオプス・デージー


日向に母と子のように

2887さざんか


これは無垢な母

2888薔薇


しっかりとした

子の人生


しかし

弟子達は真理を理解できず

しかも後世は

彼の仕事を想いっきり改変してしまった


 ひろ UFO


テーマ:


2883ポリアンサ


ピンキー

2884


イエロー

2885


ホワイティ


 

私の花たちです!

冬の陽射しに元気一杯!

冬至も

すぎたでよ・・・



ひろ UFO


テーマ:


2880


仲間で頑張る

2881


兄弟姉妹で頑張る

2882


ひとりだって頑張るさ




応援してるよ!


 ひろ UFO


テーマ:


2877葉っぱ


綺麗な葉ですね

想像力がつきます

2879モミジ紅葉


モミジの紅葉も素敵です

上を見上げて撮りました

2878皇帝ダリア


上を見上げるといえば

どちらかのオタクで

まあ三メートルはある

皇帝ダリアを発見

上を向いて・・・・

下の方はまったく入りません


 ひろ UFO

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。