人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:


2714ブルースター


この青がとても好き


2715ユリオプスデージー


葉の緑と花びらの黄色の対比が好き


2716アルストロメリア


花びらに点々と

虎のような模様があり

好きです



 ひろ UFO 

AD

テーマ:


2713パンジー


顔って言えば

私だよね

写りいいでしょ?


2712周明菊


私の方が

あたりだよねぇ


2711薔薇


何たって

私よね



どなたでも写りはよろしいようで・・・(^-^)v



 ひろ UFO

AD

テーマ:


2708メランポジューム

歯車のように

2709


ローラー接続のように

2710


ちょっと離れて

空気で伝達・・・


なんちゃって


 ひろ UFO



暑い日になりました

我が家は改良工事をしているので

機械音でうるさいです

でも

晴れてよかった・・・

AD

テーマ:

両親が生まれた子供につけてあげる名前は

一生ついて回るもの...


自分の一字をいれるとか

何かの言葉から一字を貰うとかいろいろ...


私の知っている

若いご夫婦は...


2705


「愛」 という文字を長女の名に込め


2706


「花」という文字を次女の名に込め


2704


「青」と言う文字を

今度生まれた長男の名に込めました



 ひろ UFO


ひろが想像するに

このお名前の意味するところは

永遠の青空でしょう....(^-^)v


地球の自然を守らないとね

三人揃えば詩ができますね


青空に

映えて咲きたる

花ありて

爽やかな愛

皆に注ぎて



お誕生の日に

ひろが送ったカードです


2707

この名前の由来は

どこまでも青く澄みきった大空のような男の子になって欲しい

という願いを込めてだそうです。


(追記しました)


テーマ:


2702紫露草


可愛いです

似ている花がいくつか

これは紫です

2703ブルーキャッツアイ


紫のように撮れていますが

ブルーとついています・・・(^-^)v

2701アゲラタム


こちらは青紫

ほとんど青に見えます


デジカメは色が違ってしまうのでいつも

CCDの画像と実物を見比べています。

かなり違います。


 ひろ UFO  何だかとても眠たい感じ・・・


テーマ:



2689薔薇


花びらの密度が濃いです

創造は何を目論んだのでしょうね


2690山茶花?


こちらもまたまた

密度が濃いのです


2691ひまわり?


突然ですが

最後の姿をとどめてあげたいので

中心部の種のところが

密度濃いよね



 ひろ UFO 毎日密度の濃い日々を送っているらしい・・・

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。