人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

1436


花は

常に笑顔で

輝きを放っている


1437


輝くためのエネルギーは

宇宙から

やってきている


1438


花たちは
自然の法則の中で

人々を癒している


 


 ひろ UFO



追伸


昨夜、息子と同じ名前の、ほとんど同じくらいの歳の青年から

メールを戴いた・・・・そう、私には、もう一人息子が居たのでした。 (^^)


ひろ (お父)様

ご無沙汰していました。(息子の)・・・・です
もう2年ぶりぐらいになります
私の事おぼえておられますでしょうか?
お母様が・・・・



AD

テーマ:

1433


西洋風蝶草も

夏を華麗に演出してくれた


1432


夏の暑さの中に

秋の気配を届けて

咲き続けてくれた花たちも・・


1434


かのこゆりも

庭を涼しげにして

楽しませてくれたね


みんな

ありがとう


 ひろ UFO

AD

テーマ:

1431


小さくて

黄色くて

可愛い


1432


ピンクで

大きくて

優しい


1433


薔薇は

赤いのが

魅力的だね



 ひろ UFO


追伸


今日は

追伸はなし(^^)

Nortonに疲れたよ



AD

テーマ:

1428


すべての生命には

宇宙の深遠から

生命エネルギーが

与えられています


1430


葉陰にあろうと

日向にあろうと

すべて同じで

差別はありませんね


1429


元気に自分の生きる道を

生きて行きますね

もちろんいろんな出逢いがあり

愛したり憎んだりもあるでしょう

でも

それはみんなそれぞれのためなのです


 ひろ UFO


追伸


今朝の朝日の朝刊に

医師が癌患者の苦しみに

ミモルヒネ等の麻薬を使うのを躊躇しているという

記事が出ている

私も未熟ながら痛み止めの遠隔氣功をしてあげたことがある

麻薬は肉体には矢張り危険だと思うので、発病初期の使用は

厳しいと思う。

そこで提案だが、看護師さんたちが、私のように氣功の鍛錬をして

痛み止めなどに対処して欲しいと言う事だ


ちなみに私がしているのは

相手の人の無意識に

脳内モルヒネを出して体中の痛みをとめて欲しい

という思いを伝えているだけである


簡単なことさ


(追記 つまり、私は何もしていないと云う意味です。)


テーマ:

1425



1426


それは

前世から今世への

つながりかも


1427


今世から

来世へのつながりは

もちろんありだね


 ひろ UFO



追伸


けしつぶ讃歌


- それは、人の中に住むという -


けしつぶは ....我が操縦士
けしつぶは..................生命のもと
けしつぶは ..........................思考のもと
けしつぶは ....................................行動のもと
けしつぶは ...................................判断のもの
けしつぶは .........................人生を演出
けしつぶは ..............永遠の生命
けしつぶは .....再生の法則


けしつぶは何でしょう・・・ね。


テーマ:

1422


病を得て苦しい人生の中でも

家族や友達と一緒に過ごした

日々を懐かしく思いながら・・


1423


見守る娘さんやナースたちを見ながら

すうっと光のトンネルを抜けて行く・・・


1421


あなたは

新しい人生の準備のために

静かな世界でしばらくおやすみ


肉体の人生は永遠から見れば

瞬時のことでしかないようです


私達は

また逢えるのを楽しみにして

自分の人生が終わるまで

今日を生きて行きますよ


ありがとう


 ひろ UFO


テーマ:

1418


薔薇が咲きました

我が家のは白ですか

そのうち開くでしょう


1419


葉の緑と花の青の対比が綺麗です


1420


歯車のように

機械物にも見えます


ランタナさんでしたっけ


 ひろ UFO



追伸


ひゃあ

なんと

「冥王星が惑星ではない」

と惑星の表から消された


占星術の人はどうするのでしょうか


そうか

もともとあるものだから

惑星であろうが無かろうが

そのまま

回ってくれていれば

なんの支障もなし

でしたね


テーマ:

1415


とても可愛い

これは兄弟に見えるよね


1416


こちらは

可愛い姉妹に見えるよね


1417


この花達

兄弟姉妹だよね

とても素晴らしい

ブルースターだよね


 ひろ UFO





追伸


私と雄猫ミミの一緒の写真がないので

今、一枚撮りました

プロフィールに入れましたが

小さすぎて見えないので

ここに大きいのを再録しました

これは

兄弟姉妹ではなく


なんと


母猫と仔猫の写真であります

もともと

ひろのハンドルネームは

「ねこ」でしたからね


ミミもなんとか

カメラのセルフタイマーの光を

見ていたらしく

綺麗に写りました

うはは


よろしく ね


60824


テーマ:

1412


昨夜はシンデレラの夢を見ましたはてなマーク

時計が12時を打ってしまい

ガラスの靴サンダルを残して

消えそうになりましたが

消えないうちになんとか捕まえて

姫に靴を履いてもらったような夢でしたキラキラ


1413


可愛い花でしょ

葉っぱとの対比がなんともいえず

好きです


1414


この赤色がまあ・・・・・火星の色ですね

とても素敵です。


 ひろ UFO



追伸


今日は、このブログを私のHPの方と繋いで、一般公開する記念日。

今までは、隠れ家的になっていましたが、もうその必要も無いので

読者が増えることを期待して・・・・(馬鹿だねェ)



追伸の追伸


白雪姫と書いてしまいました。

シンデレラさんだったのね。

ごめんなさん、今夜はうなされそう・・・あせる




テーマ:

1410 ラッパ


朝顔の

咲いている時間に

逢えると嬉しいよ


1409 白い軍団


真っ白い

小さいラッパのような形に

惹かれて撮りました

とても可愛い


1411


さて

真っ白い軍団の

つながり

空中の浮かんでいる姿が

可愛い



 ひろ UFO


追伸



蝉とアリ


蝉が一匹よたよたと地面をあるく。

アリが十匹くらい、蝉の周りを取巻いて追う。

追えばよたよたと逃げる。

更に追う。


これは、蝉の死をはっきりと知っているアリたちの食べ物確保の活動だと見た。


じっと見ていると確実に自然の造りあげた厳しい掟が見える。

小さなアリが自分の数百倍もの体重の蝉を追いかける様は、豹の狩にも似ていた。


私はじっと見つめていただけ。

私は、そのままが自然と想いますが、みなさんならどうします?

蝉は確実に寿命と見えました。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。