人生はアートだ!

・・・花たちから愛を・・・


テーマ:

river 川面に移るのは周りの物質の写し絵


2005よ さらば!

そして、私のブログの読者の皆さま、よいお年をお迎い下さい。


このブログを立ち上げたのが、いつかすら記憶していない。調べれば判るが、それは別に意味がない。意味があるのは、忘れたということだ。


もう何年もやっているかのように、始まった日を忘れるほど、多くの人たちに遊びに来てもらって嬉しかったからだ。


花の写真が撮れることはとても嬉しいし、それを見てもらえるのは、花と私の二重の喜びだから、更に嬉しい。


そんな日々がずっと続くことを願うものであるが、私はこの地上と人々にとって、2006はとても重要な岐路になる年だと認識していたので、自分の中で、少し緊張して、この年の暮れのカウントダウンをしてきた。


私は、年の代わりなんか別に気にしない人であるが、今回は三回目の緊張感で迎える。


 ひろ


AD

テーマ:

637


無数の

名もないものたちこそ

この地上の

本当の星なんだよ


みんな

自信もって生きないと

偽善の星に

騙されて嘆くことに


つまり

真実の星かどうかは

肩書きでは

量れないものなの


真摯に

生まれ持った環境で

自然法則に

従って生きようよ


 ひろ

AD

テーマ:

636


こちらは

先日名前を教えてもらった

ノースポール


君も

この時期の

地上の星だね


冷たく冷えていく心を

慰め癒してくれて

ありがとう


 ひろ

AD

テーマ:

635


そう言えば

地上の星を探せという

中島みゆきの歌で盛り上った

プロジェクトエックスが終わった


花が少ない時期

暮れの庭先に

忘れ去られたような

この花も

地上の赤い星だね


人の心を癒してくれて

ありがとう

ごくろうさま

新春に

また逢いたいな


 ひろ



テーマ:

630


元気なミニバラたちです

このミニバラを育てている人は

「カラス夫人」という

パーマ屋さんの奥さんです

花も育ての親に似てきますかね


私が

いつも写真を撮っているのを見て

「花が喜びます ありがとう」

笑顔でいってくれます


私も

ありがとう

言います


 ひろ


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。