”【超覚醒❗強力な龍とひとつになる旅 in 奈良】❗❗” | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/

ゼロからでも大丈夫👍✨
あなたの『やってみたい』を応援をします‼️

【夢叶え屋】うなしげ かつのり です

いつも読んで下さりありがとうございます😊


龍女神のakoちゃんが
アテンドしてくれて

11月19日に‼️

picoさんとの
奈良リトリートが
決定しましたぁぁ‼️‼️


詳細はakoちゃんのブログを読んで下さいね♬


沖縄リトリートでも
沢山の奇跡を体験しました爆笑


今回も間違いなく
ミラクルだらけの旅になります‼️‼️


どんなミラクルが起こるのか

どんな旅になるのか✨

今からワクワクです爆笑💕


詳細が決まりましたら
またご連絡致します。




10月25日発売決定‼️
【夢が叶う不思議な絵本】

『直接ご購入下さる方はコチラ
(20冊ご購入で1冊プレゼントします)
🧙‍♀️【うなしげ かつのり】にご注文は🔻
🧙‍♀️【岸田 真紀】にご注文は🔻
ご希望の方にはサインを入れさせて頂きます💕

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり

やった事ないなら やってみようよ‼️
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワークショップ】
✨資金・知識・経験・コネ無くても大丈夫✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』

⭐︎自他を愛し夢の実現を加速させるWS⭐︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海が目の前の小さなお宿】
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ガイドツアー】
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです

💻沖縄に来れない方もガイド致します💻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【マジックショー】
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タロットリーディング】
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━