【あのツアー】が更に凄い内容になりました! | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

はいさ〜いヽ(´▽`)/
【夢叶え屋】うなしげ かつのり です
いつも読んで下さりありがとうございます😊

沖縄の神様や聖地にご案内する
『沖縄スピリチュアルガイド』
をしています照れ

どんなガイドなのか?
って方はコチラのブログをお読みください照れ


今行なっているオフィシャルガイドは
・夢叶え龍神ツアー
・沖縄開闢ツアー
・久高島 斎場御嶽ツアー
・南城市東御廻りツアー
・猿田彦導きツアー
の5つです爆笑


特に‼️
【夢叶え龍神ツアー】は
一番人気で沢山の方から
大好評を頂いております照れ💕

その
夢叶え龍神ツアーを
パワーアップさせました‼️


これまでは

・天照大御神
・父 母龍神
・三兄弟龍神
・龍神降臨地
・天  地  底 
を回っていました。

願いを叶えてくれる
天 地 底に願いを届け

人類の先祖にあたる
父 母龍 と 三兄弟龍神から
サポートを受け護って貰う

これでも凄い濃い内容のツアーでした照れ


令和になって
【もっと干支を大切にしなさい】
ってメッセージが浮かんでいました。


沖縄は干支をとても大切にします照れ



三兄弟の龍神は

長男が子
次男が丑
三男が寅
を護ってくれる
守護龍です🐉

そして
三兄弟龍神の子供達が
九神います

合わせてその12神が
干支の守護神となります


そこで‼️
メッセージに従う為に

夢叶え龍神ツアーに
干支へのご案内を
プラスしようと思います爆笑


子・丑・寅
以外の方も守護神の元へご案内します‼️
【但し】戌年  亥年の守護神は
入れない場所や現存して居ない為

戌(来天皇久能知大神)の方は
奥さん 巳 (辨天負久知姫神)


亥 (来天皇明久域姫神)の方は
旦那さん 未 (仁天屋しろの大神)
ご案内致します。


神職の方より
戌 亥は御夫婦で一つになっているから
【戌亥の方は そちらで拝むと良い】
お聞きしましたので安心して下さいね照れ


そして‼️
さらにさらに‼️

一生をご守護くださる

守本尊様にもご案内しま爆笑💕

虚空蔵菩薩
丑・虎
普賢菩薩
辰・巳
大日如来
未・申
阿弥陀如来
戌・亥
文殊菩薩
勢至菩薩
不動明王
千手観音
是非沖縄にお越しの際は
ご参加下さい爆笑

幸せの お手伝いが出来ましたら
本当に嬉しいです照れ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
9月15日~3日間
あなたに
想像以上の奇跡が起きます
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
【吉武大輔リトリート合宿】
分割払いも対応出来ますので、
お気軽にご相談ください。
申し込みはメッセージでも受付ています😊
 
 
🔻読者登録ありがとう🔻
 

 

 🔻ポチポチありがとう💕🔻


人気ブログランキング

 
【夢叶え屋】うなしげ かつのり
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✨大好評‼️夢が叶うワークショップ✨
『シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🐱沖縄に旅行の際はご利用ください🐱
久高島・斎場御嶽近くの猫と暮らす宿です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🚗沖縄の聖地ガイドはお任せ下さい🚗
ここでしか体験出来ない開運ツアーです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🃏不思議と笑顔を届けます🃏
体感型スタイル総観客数は5万人を越えてます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔮お気持ち制でタロットやってます🔮
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━