またまたまとめまして・・・ | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

  
  お誕生日の画像頂きました~

ご紹介が遅れてごめんなさい


21日

このたん

 

7歳だけど万年パピ-

いつまでもプリティエンジェルでいてね 


  
 
こちらは、ふぅくん


 
 せなくん・おとくんも一緒だよん 

 

23日のお誕生日

あすなくん・つららちゃん・ルイくん

3歳~

 

あすなくん

 
つららちゃん


同じく、23日お誕生日の


ジンジャ-くん・よもくん・ピペくん・はなこ

1歳のお誕生日おめでとうございました


 

 
はなこ






これまた、先日の画像から・・・   すみませぬ


 
かんかん 

 
マロンくん 

  
  例のごとく、お兄ちゃんに遊んでもらっております

いつもありがとうね





22日

むさしくんが、素敵なご家族に迎えて頂きました

どうぞ末永く宜しくお願いします


 

むさしくん






そうそう、23日にジュジュベビが生まれました。

パパ・ママスムチですがどうもロングっぽい感じかな

また、成長をUPしていきますので見てやって下さいね


 




ぽっちん・ぽっちん

お願いします



いつもありがとうございます

こちらもお願いします

広島ブログ