やっぱ お天気が好きっ♪ | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

日本列島にやってきてる  寒気

寒いですね~

雪・雪・雪・・・

そんな寒い外をよそに この1枚っ

お日様がたくさん入ってくるリビングで・・・

やっぱ お天気が好きっ

 

気持ち良いねっ



こちらは先日の続き・・・

犬使いのハルくんとロデオ(仮名)

 
  

 

 
   ごめんね  モザイクさせてもらいました。

もともと、誰のお膝にも飛んで行くロ-くんですが

一通り遊んだ後、この通り 

 

こちらは、左から

がっちゃん・ロデオくん・はなちゃんです 
 





今日、お友達の息子さんの合格発表を聞きました 

よかったね~


本当におめでとう   

がんばったね

本人はもちろん、周りも大変だったと思います

でも、吹っ飛んだね~ 

気が抜けて体調壊さないようにね 


 


ぽっちん・ぽっちん

お願いします



いつもありがとうございます

こちらもお願いします

広島ブログ