今日は2つ | チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

チワワブリーダー LIVELY KID 我が家のチワワ達♪

広島のチワワブリ-ダ- ライブリィキッドです
我が家のちわわん達の毎日を・・・

お得意?の日にちをごまかして(すみませんあせる


UPをしようか?と思ったけど (嫌、思ってない。絶対ににひひ


今日は思い切って2つです


威張るようなことぢゃないんですけどね叫び





日曜日、ベル君


月曜日、ももちゃん・かりんちゃん・シュシュちゃん・のんた君が・・・


ベル君久しぶり~


少しお兄ちゃんになってましたね。


可愛いお姉ちゃん達に可愛がってもらって良いねビックリマーク



お姉ちゃん、桜咲いたかなはてなマーク


咲いてますように 桜



LIVELY KID   我が家のチワワ達♪

ジョジョの息子です


そして


ももちゃん


こちらは、ジョジョの娘チュチュの娘です。


今月お誕生日で1才になりますねドキドキ




LIVELY KID   我が家のチワワ達♪

ももちゃん

LIVELY KID   我が家のチワワ達♪

すっかり、レディになりましたラブラブ






いつもありがとうございます


「ぽちっ、ポチ」よろしくお願いします


広島ブログ