こんにちは。日日是好日です。


高3の息子にやりが昨日、

京大入試オープンを受けてきました。


前日も当日朝も、

「緊張するー。腹ピーピーショック」と、

意外に繊細なところを発揮してたので、


真顔こんなんで本番は大丈夫なのか、

と少し心配していました。



終わって感想を聞くと、開口一番



にやり「やばい!数学4かん」



良くなかったのかなーと思い、



真顔「まぁ、練習だしね」



と声をかけたところ、



4かん→4完→4問完答(5問中)



のことだそうで、



にやり「やばい!数学4かん」は


ウシシ「やった!数学8割解けた!」



ということだったそうです。

(何でもやばいで済ませる語彙力…真顔



ということで、

志望校に変更はなく、

京大、早慶あたりで落ち着きそうです。



共通テスト対策が全然できていないようで、



にやり「京大オープンも終わったし、

  これから共テ頑張るわ」



だそうです。

がんばれがんばれ真顔





毎日のシートマスクはこれ一択。

シート形状が超優秀で

無駄なく密着飛び出すハート


【公式】【DR.DERMAL】【Lets skin】【全10種・100枚】EGF配合プレミアムエッセンスシートマスク