こんにちは、マチネですパー

 

これまでタラレバ言いながら恋愛に多大なる労力を費やし

理想と現実の狭間で出逢った人物から

忘れられない人をご紹介します目

 

 

本日は「Omiai」のアプリで出逢った男真顔キラキラ


彼は自称「昭和最後の優良物件」と言い切るかなりヤバい方でした・・・ビックリマーク

 

 

彼とはOmiaiのマッチングアプリで出逢いました

 

 

プロフィールの印象は

顔はイケメンだけど真顔キラキラ

オープンカーに乗ってる写真などがあったり車派手で遊んでそうな感じ

 

 

アプリだし

”ちょっと気を付けよう”アセアセ

と思いながら連絡を取りました

 

 

何回かメッセージのやりとりをして

LINEを交換するようになりました

 

 

 

するとある日突然

彼から電話がかかってきましたビックリマーク

 

 

”え!!!”

と会ったこともない人から電話!!

と正直戸惑ったのですがアセアセアセアセ

 

 

とりあえず出てみましたパー

 


 

「はじめまして~パー

いや、ちょっと話したくなっちゃって。

今何してるの~?」

と彼真顔

 

 

時間のあった私は

彼と電話で会話をしてみると

あっという間に30分が過ぎました(爆)

 

 

それから度々

彼から電話がかかってくるようになりました

 

 

会話は毎回くだらない内容ばっかりでしたが彼はいつも積極的!!


 

印象的だった内容は

まじめな内容からぶっ飛んだ内容まで・・・etc

 


「俺は高卒で、車関係でエンジニアの仕事をしていて、認められ正社員になったパー


 

「俺は全身光レーザー脱毛やってるんだキラキラ光レーザー脱毛ってマジ最高だぜ」 

 


俺は昭和最後の超優良物件!!俺みたいのめったにいないから真顔キラキラ

 

 

・・・と。

会う前から、ちょっとヤバい方だとは思っていました。

 

 

が、自信満々に話す

彼との会話はそれなりに楽しくて

気づくとあっという間に

毎回30分以上は話し込んでいましたパー目(←私もヤバい奴!?

 

 


そして

「今度遊ぼうよ!」真顔

と言われ会うことになりましたパー

 

 

 

彼は八王子方面に住んでいたので

お互いの中間地点(?!)の

立川で会うことになりました(遠)新幹線後ろ

 

 

はるばる立川まで向かい

ドキドキしながら駅前で待ち合わせ

 

 

やってきた彼は

写真の印象とは違ってて・・・アセアセ

 


写真よりも華奢で

電話で話してた明るい雰囲気ではなくて

なんかちょっと暗そうな印象・・

 

 


”うーん、なんかやっぱりヤバそう・・・滝汗

 

 




とりあえず私は明るく


「はじめましてニコニコ

なんか実際会ってみると雰囲気違いますね!笑」

 

 


と言うと彼は

「会っちゃったね。いや、俺実は恥ずかしがり屋なんだよね・・・ショックアセアセ

とりあえず、とんかつでも食べようパー

 

 

と、とんかつ屋に入りましたニヤニヤ





食事中も

なかなか盛り上がらない会話・・・アセアセガーン

 

 

電話ではあんなに積極的だったのに


実際に会うと

こうも違うとは・・・滝汗!!アセアセ

 

 

とんかつをほぼ無言で食べ終え店を出ると


彼は目の前にあったゲームセンターに入ってゆきました

 

 

「ダーツしようぜ」

と言われ、帰りたいとも言えず

とりあえず彼とダーツ対決をしました笑い泣き

 

 

ダーツをそれなりに楽しみ

それからちょっと散策をして

帰宅することに照れ(っほDASH!

 

 

改札で別れを告げた私は

”もう、一生会うことはないだろう”

と思い、ホっとして電車に乗ると・・・

 

 

すぐに彼からLINEが来ました

 

「今日は楽しかったパー

本当はもっと一緒に居たかったよ真顔キラキラ

 

と急に積極的になる彼・・・ドンッポーン

 

 

 

”おいおいおいおい、

全然会話弾まなかったし・・・

どんだけ内弁慶でシャイなんだよ!!滝汗ドンッ

 


と、突っ込みを入れずにはいられない私アセアセ

 

 

それからも彼から度々LINEは来ましたが


もう会う気のない私は

さりげなく流していました・・・DASH!

 

 

するとある日突然

1枚の写真が送られてきました

 

 

LINEを開けてみると

 



男性が全裸の写真ドンッ滝汗

「これ俺の友達~パー

 

とメッセージが・・・チーンDASH!DASH!

 

 

 

一瞬見てしまいましたが

ヤバいと思った私は

 



彼をブロックしました爆弾ゲッソリ

 

 


”・・・なにこれ・・・”ゲロー

 

 

 

薄々は感じていましたが

本当に彼はヤバい奴でしたチーン

 

 

 

会ってしまった私もヤバいですが

やっぱりアプリの出逢いは怖いなと・・・

玉石混合だと思いましたドンッ

 



そして

百聞は一見に如かず

だと心底思いましたドンッ

 

 

アプリの出逢いは会ってみないと分かりませんが、誰かと会う場合は

皆さんもくれぐれもご注意くださいお願い