初めまして💕北米在住の愛です

私のダーリン マリオは、ラテン系

イタリア系アメリカ人です

日本人の私とイタリア系アメリカ人のダーリン

全く文化の背景の違う二人の生活や性生活をこのブログで綴っていきます

ダーリンと暮らして11年年目の今年

ブログに綴る決心をしました

 

私が国際結婚で発見したことを今日から

 

しばらく書いていくね

 

というのは

 

婚活しているみなさんの中には

 

きっと国際結婚に憧れている人もいると思うの

 

でも

 

実際 文化風習が全く違う二人が結婚するのって

 

いろんなことがあるんだ

 

【その2】

 

言葉&ボディランゲージの表現が違う

 

このブログの最初の方でも書いたけど

 

呼び方が違うの

 

「ハイ スイートハート」

 

「ハイ ビューティフル」

 

「ヘイ ベイビー」

 

「グッドモーニング ゴージャス」

 

こんな感じで毎日呼ばれるよ

 

 

 

あとは

 

キス&ハグ

 

ハグ ハグ ハグ❤️

 

例えば

 

グロッサリーストアで並んでいる時も

 

「ビューティフル❤️」と囁いて

 

頬にキスとか

 

そういうのは普通なんだよね

 

愛は最初びっくりした!

 

でももう慣れた

 

 

外でもこんな感じだから

 

家の中ではもっとすごいよ

 

本能丸出し

 

触りまくり(笑)

 

でもね

 

いつもいつも

 

いい刺激を受けているから

 

多分

 

愛の体型は20代からあんまり変わってないよ

 

 

思い込みってすごいよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア人はああいうのが好きな人が多い

 

 

マリオの友達見てて思ったよ

 

 

 

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

愛はこれもほしーーー!

 

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

💕

 

 

Live love 愛💕