初めまして💕北米在住の愛です

私のダーリン マリオは、ラテン系

イタリア系アメリカ人です

日本人の私とイタリア系アメリカ人のダーリン

全く文化の背景の違う二人の生活や性生活をこのブログで綴っていきます

ダーリンと暮らして11年年目の今年

ブログに綴る決心をしました

 

私が国際結婚で発見したことを今日から

 

しばらく書いていくね

 

というのは

 

婚活しているみなさんの中には

 

きっと国際結婚に憧れている人もいると思うの

 

でも

 

実際 文化風習が全く違う二人が結婚するのって

 

いろんなことがあるんだ

 

【その1】

 

食べ物が違う。。。

 

ダーリンは味噌汁は臭いっていうの

 

大根おろしも臭いらしい

 

豆腐は味がないからだめ

 

愛は雑食だからさ

 

なんでも結構大丈夫なの

 

 

 

我が家のイタリア人は

 

チーズ

 

オリーヴ

 

オリーヴオイル

 

バルサミコ(酢)

 

ガーリック

 

シーソルト

 

パスタ

 

フレッシュな野菜・果物

 

フレッシュな肉屋魚

 

ダーリンのお母さんと家族は

 

フレッシュな食材を毎日調理して食べるよ

 

加工食品は嫌い

 

私たちは北米に住んでいるけれど

 

一般的なアメリカの食べ物はあまり食べないの

 

イタリア人の誇りがあるのかもね

 

 

あとね

 

アメリカ人が普通に飲むコーヒー

 

大きなカップに薄くてあまり味のないようなコーヒー

 

あのコーヒーも飲まないね

 

コーヒーはエスプレッソ

 

ダーリンの両親もエスプレッソを飲むね

食事って毎日のことじゃない

 

愛は人生の半分はアメリカにいるから

 

和食へのこだわりはあまりないのよ

 

ある意味

 

だから

 

この生活でも大丈夫なのかも、、、

 

私 和食も好きだよ

 

でもね

 

毎日食べるかって言われたら

 

多分毎日食べてたら

 

チーズとオリーヴ

 

パスタが恋しくなると思う。。。

 

よくいろんな人に聞かれるのは

 

愛とマリオって一体毎日何食べるの??

 

って。。。

 

うちは9割は

 

イタリアンだね

 

国際結婚してた友人で

 

食べ物が合わなくて、、、って人がいたよ

 

毎日のことだからね

 

食べ物って大事だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア人はああいうのが好きな人が多い

 

 

マリオの友達見てて思ったよ

 

 

 

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

 

愛はこれもほしーーー!

 

【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

💕

 

 

Live love 愛💕