【ぶっちゃけ】イベントは楽しんだもん勝ち! | もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

もう大丈夫!自己嫌悪ばかりだった私が、自分をどんどん好きになって人生を変える方法

ブリリアンス心理学®プロフェッショナルコーチの彩雲まりです♡
自分をどんどん好きになって、人生を変える方法を綴っています。

こんにちはキラキラ


今朝は起きたら、太陽がキラキラ

眩しくて太陽思わず両手を広げて

思い切り朝日を浴びました照れ




ブリリアンス心理学®︎認定コーチ
彩雲(あやくも)まりです 。







さて、今日のトピックです。



「今年は良くコスプレ

したなぁ…」



これ、最近友人が言ったひとこと笑



思わず笑っちゃいました。

(友人は習い事を掛け持ちしているので

イベントがある毎に大忙しです)



でも確かに、イベントに参加させて

もらえるようになってから

何やら衣装とウィッグの数増えてる…泣き笑い



先日参加した


オクトーバーフェスト生ビール


も、盛り上がりました♡


2年振りの開催…会場は、



女性はディアンドル

男性はレダーホーゼ



という民族衣装を着て 

参加している人がたくさん。





こんな感じです。2年前に買ったディアンドルが

入ってホッとしたよ(笑)



最初に、日本でいう"鏡開き"

の"ビール樽"版がありました。

 


レダーホーゼを着たおじ様

たちが樽を開いてイベントが

始まります生ビール花火




先ずはかんぱーい!!!!




お料理も豪華あんぐり



これまだ前菜です指差し



メイン料理。私たちはお肉盛り合わせを選びました🍖



お料理も食べきれないくらい!!




これにデザートがつきました目がハート

(アップルパイとアイスクリーム🍨)






無類のビール好きの友人たちと。生ビールは4種類くらい

の飲み放題♡




バンドメンバーもディアンドルとレダーホーゼニコニコ



生バンドのライブも大盛り上がりで、



年齢、性別、国籍関係なく

楽しんでいました♪



皆んなが歌ったり、踊ったり

バンドメンバーの後に連なって

会場を練り歩いたり。




ステージ前には踊りたい人たちが入れ替わりで溢れますひらめき




本当、心から楽しんで

ハジけました。



19時から始まり、私が

帰ったのが23時過ぎ…



他のメンバーはまだ残ってましたよ〜。



2次会の火鍋まで行って

明け方に家路についた人もいます。



皆んなパワフル爆笑キラキラ



来年は私も、


もっと持久力つけて

参加したい



と思いますニコニコ

(皆んな楽しかったみたいで、来年も

同じメンバーが参加したいと言って

います)



メンバーの1人に

来年?再来年に還暦の

お姉様がいたのですが



1番楽しんでて、

1番体力ありました指差し



さすがです。



イベントは楽しんだもん勝ち♡



これからも仕事も遊びも、コーチ業も全力で

楽しみますね。











今日もお越し頂き、

ありがとうございましたおねがい


良い1日をお過ごしくださいね❤️



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


たった3つの女性認知を整えるだけで、

全てを叶えられるあなたになる! 

 

ブリリアンス心理学®︎

認定コーチ

彩雲まり🌈


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド