​   4月12日金曜日、ロサンゼルスに到着した私は早速ドジャースタジアムへ
 日本人の大物二人の入団で脚光を浴びたスタジアム完成の際に日本人から寄贈された灯籠はトップデッキの特等席に移設されました
 ここは大きなチームストアもあるので日本人だらけでした



​   先発は何と山本
 早速レプリカユニ$190を購入して応援
 5回3失点でまとめ、2勝目か?と思いましたが、リリーフが追いつかれてしまいました



​   この試合は凄まじい空中戦の末、パドレスが延長戦を制しましたが、ハイライトは何といっても大谷翔平の松井秀喜に並ぶ日本人最多ホームラン175号でしょう
 何と打った瞬間を写真撮ってました…右中間方向に飛んでますね
 松井といえば、パドレスの松井裕樹からも2塁打打ちました



​   試合後はジャッキーロビンソンのストーリーをドローンで表現したショーを観ました
 本格的なドローンショーは初めて観たので、感動しました