梅雨入りとはなんだったのか | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

暑いです。
溶けそうです。
ちふゆです、こんにちは。

梅雨入りが嘘のように晴れています。

{0054C22A-7F3A-45B4-8763-91BDB65D8700}

晴れていますが、一応梅雨ということで、今日のボードのテーマは雨です

今月もやってきました!AV!
本日は初めて見る名前がたくさんありますね!

その中でも気になるのがAVL Project...

初出場なのにトリ前々の彼ら...何者なんでしょう...?

気になる方は是非観に来てくださいね

また、今日は女性多めです!女性ボーカル好きの方、必見ですよ!

お待ちしております


明日はSounds Ark4です!
ノンジャンル音楽好きの方はこちらもよろしくお願いします!


それでは、皆さん、夏バテに気をつけてくださいね!