飲み放題プラン検討中! | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

どもども。昨日は帰ってくるのも大変だった矢野です。風邪治りません・・・

しかし!仕事はしてますよー(´0ノ`*)

今日は朝から打ち合わせ2件午前中に済ませて、午後からはTSPでお仕事。

お昼食べに行く途中《花小金井一の美女》と遭遇!旦那さんも一緒でしたが。。。

で、その後看板やさんと打ち合わせして、一番のメインイベント酒屋さんとの打ち合わせ!

TSPで打ち上げしたい、飲み放題プランがあると嬉しい!等の声にお応えすべく、話し合いをしてました。

一応軽食は出せるようになったものの、飲み放題はななか難しい。。。

普通うは食事とかつまみとかで元が取れれば大丈夫らしいんですが、調理人いない!!!

キッチンは俺の家(ライブハウスの真上)しかない!

俺もお酒好きだから妥協出来るだけしたくない(おそらく俺が呑み放題で行くとお店は赤字)

ということで値段設定や商品、出来るだけがんばろーと思います!

希望の値段とかあったらメールくださいね!無理なものは無理ですけどw

飲み放題

魅力的ですよねー!!!