ちゃんと仕事だってしてますよー♪ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

どもども、こんばんは。今日は事務所にこもってる矢野です。

スタジオ貸しやらラジオの収録をしたり、ちょっとだけ違う事もしてましたが基本デスクワーク。

最近、俺のメインの仕事はMENU作り!

イラストレーターというソフトを使って一生懸命作ってます。

まずはドリンク!
$花小金井 ライブハウスTSPのブログ


ちょっとベースになるお酒を考えて、さらにメニューも増やして、
充実したラインナップになりました。

ガッツリ飲みたい方、甘めで優しく酔いたい方、どんな方にも対応できるメニューになっております。

そして!散々前から準備はしてましたし、すでに常連さんはご存知だと思うのですが、
軽食、スナック類も用意しています。

皆で試飲したりフード選んだり仕事のようなそうでないような事をして決めました!

本当は同時期にノンアルコールカクテルも提供したかったのですが、意外と難しくて。。。
何十種類って出していいならすぐにでもいけるんですが。。。

でもこれで長時間のライブでお腹がすいた方、お酒のおつまみにちょっと食べたい方にも)喜んでいただけるのではないかと(*^▽^*)

まだメニュー表は試作段階ですが、早急に作って早くお披露目したいと思っています!

こうご期待!!!

$花小金井 ライブハウスTSPのブログ