ぺんちゃんが帰ってきたよー♪ | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

親のような気持ちで帰省してたぺんちゃんの帰りを待っていた矢野です。

俺の大好きな《れも》を持って無事出社!んーおかえりーーー(*^▽^*)



さっそくこの後は照明頑張っていただきますよ。

っていうかもう何か始めてます(笑)

今日はSOUND ARK25組の演者様が出演してくださいます!

お天気は今一ですがきっとTSPの中は熱気ムンムンになるはず!

雨でお出かけを控えてた方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

一緒に(?)美味しいハイネケン飲みましょう!

矢野ブログ
$花小金井 ライブハウスTSPのブログ