今週の《はなこがねいろ》 | 花小金井 ライブハウスTSPのブログ

花小金井 ライブハウスTSPのブログ

ライブハウスTSPのスタッフが日々の出来事やライブ後記を書いています!お得情報も載せていきます!ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

禁断生活(笑)を続けている矢野です。。。。。。。。。。。。。。。

呑みたいなーーーーー!おなかすいたなーーーーー!ため息しか出ない・・・・・・・

そんな矢野ですが今週のラジオの収録をしてまいりました。

全く覇気のない矢野のローテンションが分かると思います。。。

ほんとキツイデス。慣れちゃえばきっと平気なんでしょうけどね。

明日から日曜日まではリハや本番続き。体力いるでしょー。

こーなったら目指せ細マッチョ!

ということで土曜日の22時、FM西東京84.2MHZ《はなこがねいろ》

ぜひ聴いてくださいませ。あ、ゲストはウチのノハラです。

独身2人の何ともいえない会話が楽しめますよ。。。。。