アルテのお茶会 | リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

リブハート アルテのスタッフ雑談ブログ

奈良市内にあるお洋服屋さんのいろいろ日記♪

台風も過ぎ去って

晴れ間が見えてきましたね

 

今日から3日間

新茶 お茶会です

ゆっくりお茶を楽しんでください(^^♪

涼しい素材

ブラウスイロイロ

リネン素材

BAGや小物も届きました

Tシャツフェアー

開催中です!!

今朝の奈良

最近 三条通りにも鹿さんがきています

 

お茶会 美味しい新茶を楽しみに

是非いらしてくださいね(^^♪