こんにちは~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


まだ雨がポツポツ

昼から晴れるといいなぁ~?!


今日はそんな中、爽やかなコズさんとマーク&プラスさんのお洋服が届きました~

その中でもブラウスがとても綺麗なお色でしたので載せてみましたよ~☆

ご覧くださいね~。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。








上のコズさんのブラウス3点は同じ生地なんですよ

透け感があって長袖ですがとても涼しげなんですよ♡
切り返しからのギャザーでゆったりしてますが落ち感もありスッキリしてみえますよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

きちっと感があるブラウスですよ

レモンイエローのお色がとても鮮やかです🍋
生地は麻素材です

こちらの薄めのグリーンも綺麗なんですよ🌿
生地は綿素材です

綺麗なブラウスやカットー、たくさん入荷してきていますので是非、リブハートにお越しになってくださいね
お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


岐阜のワールドローズガーデンに行ってきました。
見頃のピークがちょっと過ぎてましたがまだまだ綺麗でした






それではまた明日
ごきげんよう~🌹