皆さん、こんにちは。

 

今日紹介するドキドキライブ人気配信者は、女優・モデル顔負けの美貌の

持ち主で自分がドキドキライブで一番推しているみうさんの紹介です。

 

 

やしの木配信者紹介やしの木

 

  名前 みうさん

 

みうさんは、自分がドキドキライブを始めて、お、綺麗な人だな!と思って

配信にお邪魔して以来、女優・モデル顔負けの美貌の持ち主で歌が上手く話しも

楽しい事から一目惚れをして頻繁に配信にお邪魔している美人配信者だよ。

 

その女優・モデル顔負けの美貌でありながら歌も上手く話しも楽しいし、

リスナーに対して丁寧で優しく接してくれるので、ファンがとても多い。

 

よくリスナーから本田翼さんや釈由美子さんに似ていると言われるけど、

本田翼や釈由美子さんに負けず劣らず一般人なのが勿体ない位の

美貌を持った美人配信者なので、ぜひともみなさんに見て欲しい配信者です。

 

スクショした画像の一部を掲載しました~ドキドキ

この画像以外にもみうさんのツイッター(画像下にリンク記載)に沢山画像が

掲載されているからみんな見てね~ウインク

 

 

ひらめき電球その他利用しているSNSひらめき電球

 

ツイッター: https://twitter.com/miu_doki

 

 

まだドキドキライブインストールしていない方は、下記リンク先からどうぞ

 

 

 

LINE・Twitter・Facebook・Googleいずれかのアカウントがあれば

無料視聴とフォロー&コメント、アイテムを投げる事が出来ます。

 

特典コード7YJFRDEVのオマケ付きだよ!

 

 

パソコンPCはこちらパソコン

 

 

携帯iPhoneはこちら携帯

iPhoneアプリインストール

 

携帯Androidはこちら携帯
Androidアプリインストール

 

ポチッと宜しく!

 

 


YouTube・動画サイトランキング

 

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

AD