コロナ禍で手遅れになる前に…

 

働き方改革やコロナの影響で個人でも稼ぎ始める人が増えています。

 

組織に属さなくても自分だけで自分のペースでしっかり収入を得る。

 

今後は本業一本だけなんて考えの人はもっと減っていくと思いますしネットビジネスで収入を得る事は昔と違い今はとても簡単に稼げるものもあるんです。

 

特にインスタグラムなどSNSを使ったビジネスは世界的に有名な経済紙Forbesでも取り上げられるほど!

 

今回はその中でも特にオススメのスマホ副業!!

 

Livefarm(ライブファーム)

 

このLivefarmという副業は簡単な内容なので即日スタートも可能なんです。

 

簡単で誰でも取り組める副業の内容やLivefarmのやり方など色々と調査したのでまとめていきたいと思います。

 

口コミや評判もあつめましたのでぜひ参考にして下さい!

 

Livefarm(ライブファーム)とは?

在宅でも簡単にできる新時代の働き方を公開しているLivefarmはスマホがあればすぐにでも始められる副業!
 
そして理想のストックビジネスだという事が分かりました!
 
ストックビジネスとは会員を確保し継続的な収入を得るビジネス。
 
サブスクなどもストックビジネスの一つですね!
 
とにかく人を集めるとお金が稼げるという事です。
 
しかし上述した通りだと人気のあるインフルエンサーや芸能人じゃないと無理じゃないのか?
 
そういう不安を感じる方もいらっしゃると思います。
 
ここでLivefarmの出番です!!
 
Livefarmはアプリに参加してくれる人を集めるお仕事なんですがテレビやYouTubeでも宣伝れているので非常に参加しやすく参加してくれれば継続的な収入を得ることが出来るのです!
 
もちろん初心者や未経験者の方でもLivefarmなら24時間いつでもお仕事可能!
 
さらに自分の好きな時に好きなだけ取り組める仕事になっているので時間や場所に縛られる事なく単純な作業で収益を上げる事ができるようになっています。
 
では報酬をゲットするまでにスマホで一体何をすればいいのか?
 
Livefarmはマニュアル化されているのでとても簡単に作業を行う事が出来ます。
 
まずはこちらをご覧ください。
 
STEP.①
スマホを準備
 
STEP.②
アプリに登録
 
STEP.③
アプリで定型文を送信
 
STEP.④
毎月報酬ゲット!?
 
たったこれだけなので片手間で取り組む事が出来ますね。
 
作業時間は最短で15分。
 
アプリを使って定型文を送信することで報酬ゲット!
 
しかもLivefarmはストックビジネスなので継続的に収益が発生します。
 
作業は上述した通りかんたんステップで取り組めるのでスキルと経験は不要!
 
必要なのはスマホ1台のみ。
 
 
さらにマニュアルをみても分からない場合は電話・LINEでサポートしてもらえます!
 
今ならLivefarmに登録することでスマホで簡単無料診断を受ける事が出来るので無料診断を受けるだけ受けてみるのもいいと思いますね。

Livefarm(ライブファーム)の口コミや評判をあつめてみた!

参考サイト:

https://peraichi.com/landing_pages/view/livefarm

 

結局努力次第!

 

楽して稼ごうなんて考えの方はちょっと厳しいかもしれません。ぶっちゃけそこそこの時間をかけた方が稼げるので、最短30秒なんていうのはほんとに無視した方がいいです。30秒だと小遣い程度し稼げないです。私は1日2時間程度継続している結果、月収20万円前後をキープできています!作業自体は簡単なのでもっと続けていけばさらに稼げそうです。結局努力次第ですよ!(会社員・男性・30代)

 

空いた時間にできて良い☆

 

結婚して共働きなのですが、もう少し個人的な副収入が欲しいなと思って始めました!商材代金の1万円はあっという間に取り返せるノウハウで、かなりオススメできます!何より空いた時間にスマホでできる内容になっているのでプライベートの時間を活用して稼げています☆夫には内緒でできるのもいいですね!毎日1時間くらいの作業で月収12万円くらい稼げてます☆(OL・女性・30代)

 

効率的な仕事です!

 

Livefarm(ライブファーム)のノウハウはかなり実践的で、すぐに稼げるようになります。私はちょうど務めていた職場を辞めたかったので、結構時間をかけてライブファームのノウハウで生活できるレベルにして職場を辞めました!1日4時間程度で30万円くらいの月収になっているので充分ですね。本業にしてもオススメです!(自営業・男性・20代)

 

機械音痴でもできます!

 

かなりの機械音痴でしたが、スマホが触れるレベルなら大丈夫という事で挑戦してみましたが本当に簡単な作業で稼げました!こんな稼ぎ方があったんだ!という内容なので、とにかく商材費はかなり安いです。実際すぐに元は取れます。調子が良ければ初日でもいけると思います!リスクも低いのでやってみることをオススメしますね!月収も20万円を超えてきたのでもっと頑張るつもりです!(飲食業・女性・20代)

 

Livefarm(ライブファーム)に参加するには?登録方法を調査!

 

Livefarmに登録するにはまず公式サイトにアクセスする必要があります。

 

必要なものはスマホだけなので余計なものはいりません。

 

公式サイトにアクセスしたら応募フォームに必要事項を記入しましょう!

 

・お名前・電話番号・メールアドレス

 

この3点です。

 

そしてLivefarmは初期費用が必要になります。

 

これが通常価格10,000円なんですが…

 

 

Livefarmの公式LINEを追加する事により税込み7,000円に!!

 

登録は無料でする事が出来ますので気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

 

スマホで簡単無料診断も実施しているので副業を始めるいい機会になると思いますね。