8月27日 50's Night グレイハウンズ | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

 
 
 
皆様こんばんはー!
 
あいりですニコ
 
この前、
 
お好み焼きともんじゃ焼きの
 
食べ放題に行ってきたのですが、
 
もんじゃ焼きの作り方がわからなくて
 
大変なことになりましたガーン
 
皆様は作れますか!?
 
是非教えてください、、ショボーンあせる
 
 
 
 
さて、本日は、
 
 
グレイハウンズ
 
 
 

 

Vo.ナナさん
 
 
 
Vo.ナオキさん
 
 
Dr.せいじゅんさん
 
 
 
カメラ目線ありがとうございます目キラキラ
 
 
Gt.けんいちさん
 
 
Ba.安藤さん
 
 
Key.さっきーさん
 
 
 
いじわるされちゃいましたww
 
 
 
本当はとっても優しい方ですラブラブラブ
 
笑顔ありがとうございます!!
 
 
 
「リトルダーリン」
「ダイヤモンドヘッド」
「小さな悪魔」
「ルート66」
「恋の片道切符」
「恋の大穴」
「ルシール」
「冷たくしないで」
「この世の果てまで」
「煙が目にしみる」
「Let's Twist Again」
「カモンダンス」
 
などなど、などなど!
 
50'sオールディーズのオンパレードで、
 
今夜も盛り上げてくださいましたアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
そして、今月がお誕生日の
 
Dr.せいじゅんさん!!
 
25歳のバースデーを、
一緒にお祝いさせて
頂きましたクラッカークラッカー
 
 
 
おめでとうございます🎉
 
素敵な一年になりますように♪♪
 
 
そして、
グレイハウンズ、
 
今年で、20周年!!!
 
新作グッズはもうチェックしましたか!?
 
かわいいTシャツに缶バッチお願いラブラブ
 
各ライブ会場で販売中だそうです!!
 
要チェックビックリマークビックリマーク
 
 
次回、9月30日(月)です!!
 
お楽しみに音譜音譜
 
 
 
本日もご来店誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
明日8月28日(水)は、
 
BANKARA 
バンド×カラオケ
 

 

OPEN / 19:00

CHARGE1,500 

参加費、歌い放題(ステージ使用料込)(消費税別)

 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。