8月24日 DIAMOND DOGS~浴衣祭り~ | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

 
 
 
皆様こんばんはー!
 
あいりですニコ
 
今日は浴衣を着ましたラブラブ
 
今年はまだ夏らしいことを
 
していなかったので、
 
やっと夏らしいことできたなって
 
思いましたw
 
 
そんな、
素敵な企画を考えてくださった
 
本日のバンドさんは、
 
DIAMOND
DOGS
 
Vo.ラナさん
 
 
 
Gt.リチャードさん
 
 
 
Ba.まさやんさん
 
 
Dr.きょうせいさん
 
 
Key.Qちゃん
 
 
「シーズン・イン・ザ・サン」
「夏祭り」
「TSUNAMI」
「パイナップルプリンセス」
「Sunny」
「サーフィンUSA」
「そんなヒロシに騙されて
「何も言えなくて夏」
「夏をあきらめて」
「海の声」
「ゲットレディ」
「サマータイムブルース」
「フットルース」
 
 
などなど、
 
リクエストにもたくさんお応え頂き、
 
 
夏らしい曲や踊れる曲、
さまざまなジャンルで
盛り上げてくださいましたアップアップ
 
 
 
 
この盛り上がりお願いアップアップアップ
 
 
 
 
 
夏の素敵な思い出に
なりましたラブラブ
 
 
 
次回、9月7日(土)です!!
 
お楽しみに音譜音譜
 
 
本日もご来店誠にありがとうございました!!
 
 
 
明日、8月25日(日)は、
 
大土井裕二
(ex.チェッカーズ)
大土井でショー!
 

OPEN/18:00 START/19:00

CHARTGE/予約¥3,000- 

当日¥3,500-(共に1オーダー制) 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。