12/27 ミック西川&中村ちゅう&ともちん! | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

みなさま、こんばんわ!

横浜市青葉区 只今、4℃あせるあせるあせる

う~寒い寒い

 

 

うがい、手洗い、こまめな水分補給、喉を乾燥から守る!

 

風邪などひかないよう、元気に参りましょうウインクピース

 

 

 

さて、本日のLIVEは

ミック西川&中村ちゅう&ともちん

による、大人のアコースティックナイトでした月

 

 

Vo.ミック西川さん

 

 

Gt.Vo.中村ちゅうさん

 

 

Key.Vo.ともちんさん

 

 

 

力強く、また曲によっては切なくなるような…素敵な歌声。

 

3人のプロによるパフォーマンスに、

グッと心に響く歌声に、

 

最初から最後まで魅了されっぱなしでした音譜

 

 

スパニッシュアイズ

デスペラード

雨をみたかい

テイクイットザリミテッド

好きにならずにいられない…etc.

 

他、ダンスミュージックやカントリーミュージック、

またミック西川さん、中村ちゅうさん、ともちんさんならではのR&Bを長めの2ステージでたっぷりお送りいたしました!

 

 

 

 

 

アンコール

グッドナイトベイビー

で終演となりました月

 

お客様と一緒に熱唱アップアップアップで盛り上がりましたよ音符

 

 

次回、2/15(金)ミック西川&中村ちゅう&ともちん

必見です★是非、ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

本日もご来店、誠にありがとうございましたちゅー音譜