2018/12/18 エディー田中&バックビート | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんわ🌕

今年はまだ初詣に行っていません、早く行かないと1年が終わってしまう💨スタッフのまおとです
 
サンタさんが来なくなったのはいつからだったかなーとふと思いました🎅
21歳になってもプレゼント🎁は欲しいしお年玉💴も欲しいなあと思う年末です笑
 
 
さて 
12/18LIVE cafe 2000
 
サンタに扮して🎅クリスマスモード🎄全開の
 エディー田中&バックビート!
 
 
Vo エディー田中さん
 
Gt 稲葉さん
 
Dr 坂上さん
daydream beliverでは歌声も披露してくださいました🥁🎤
 
Ba 木村さん
 
Key 神田さん🎹

 
本日は山下達郎さんの「クリスマス イブ」からライブがスタート‼️いつまで経っても、色褪せないどころか良さが年々増しているような気がします🙂素敵な名曲ですね〜♬
そのあとはニール セダカの「カレンダー ガール」やChicagoの「長い夜」などのオールディーズナンバーを。
 
 
そして2stでは、
なんとSP GUESTBCV&KoheiからKohei君が登場!!🔥
 

ベンチャーズやサンタナのナンバーを超絶ギターテクニックで披露してくださいました🎸
 
 
 
個人的にはエディー田中さんの美声がたまらない「ガラスの部屋」(ヒロシです、、、ヒロシです、、、ヒロシです、、、w)最高でした!
リクエストにも沢山お応えいただき、お客様も大満足のライブとなりました😊
 
次回の出演は1/10です!!
 
本日もたくさんのお客様のご来店誠に有難うございました💃🕺
 
 
 
 
 
 
 
 
12/20 LIVE cafe 2000
ニキータ4

初めての方でも楽しめるヴィンテージバンド!

グループサウンズからベンチャーズ、70’s~洋楽を中心に

リクエストのお答えも間違いなし!!

メドレーで沢山の曲を聞かせてくれる素晴らしいバンドさんです♪

 

メンバー

Key&Vo リッキーさん

Gt&Vo 荒澤さん

Ba サポート

Dr 梅本勝之進さん

 

OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE  / ¥2,500- 1オーダー 全3回ステージ

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております🙂