2018.11.28 BCV&kohei | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

コンチワ。年末から年始まで自分のライブが大詰まりで毎日貧乏米だけ生活に最高の幸せを感じています。リョーヘーです。

 
 
本日は
BCV&kohei🎸

スタッフとして働き始めてから半年以上が経ったにも関わらず本日初めて観たのですが、マジでヤバかったです。音圧とテクニカルの暴力にボコボコにされました。超最高でした‼️
 
 
Gt. 将平さん
{554AACDF-D16A-46DD-94DE-382596EB6314}

Ba. 西間木さん
{B50F713F-DD65-430C-A080-997FB9181388}

Dr. こぉたさん
{4E661957-7F2C-4E09-920E-8ACF19A9E4B0}

Gt. koheiさん
{02176417-4BE5-488C-8D0D-CECBFD366896}

枯れ葉、ブラックマジックウーマン、天国と地獄、take 5、悲しき街角、Let’s Go、バットマン

などを披露していただきました!モズライトがかっくいぃですね。この楽器を初めて知ったのは実はラモーンズのジョニーラモーンからで、ベンチャーズは後から知ったのですが、やっぱたまらない見た目してますね〜🎶
こんだけテクニカルな動きされたら否が応でもテンション上がります‼️超最高でした‼️
 
{00E42C67-7469-41A9-B88E-E48335E475F2}
 
{88161A70-F70D-4D1C-A35E-D881F9FD9A8D}
 
{5CE806DE-F6F3-426F-86B0-DF6A55E54D92}

そんでパフォーマンスがまたスゴイ❣️
こんだけ動き回っててかつ演奏技術がズバ抜けてる。素晴らしすぎる上矢印上矢印
 
なんとベンチャーズご本人の前でも演奏したことがあるらしいです‼️ヤバい‼️‼️
 
 
こんなにいいバンドLiveCafe 2000で観ないのはもったいないです!
12/30に晦日の年末ライブもあるので是非!!
 
 
 
次回は
11/29 グレイハウンズ
Open 19:00 Start 20:00
Charge ¥2500
 

お待ちしております!