2018/11/13 内海利勝&長洲辰三 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは🌙スタッフのまおとです♬

 
最近「お金と時間、モノの価値」について個人的に考えています😕
お金ってあるだけじゃ意味ないですよね。。。
支払う瞬間に機能してそのあとはまた知らない人の元へ。ぐるぐる🌀
 
お金を得るためには、ほとんどの場合働かなければいけません。働いたら大事な時間を失います⏰タイムイズマネー💴
 
次に何を買うかが重要ではないかと思います!時間を失い得た金額以上の価値をその買ったものから自分に還元しなければいけません。。。
 
価値は何にあるのでしょうか😕まだまだわかりません笑
 
先日1年ぶり21回目の誕生日を迎えました🎂
今1番欲しいものは 時間 です!笑
 
 
さて!!
 
11/13
          LIVE cafe 2000
 
         ex.キャロル内海利勝&ex.宇崎竜童バンド長州辰三
 
 
内海利勝さん
 
長州辰三さん
 
本日もブルースたっぷり。
内海さんはもちろんキャロル時代の楽曲、辰三さんはソロアルバムから「街」など収録されている楽曲を聴かせてくれました!
 
素晴らしい歌声に、何か噴き出すようなギター、、、。

お2人の魅力を是非ライブに来て直接ぜひ体感していただきたいです♬
 
 
必見です!!
 
 
本日はご来店誠に有難うございました🙇‍♂️
 

11/14  LIVE cafe 2000

               歌えBAR🎤🍷

LiveCafe2000ならではの音響のいいステージ!

最新機種「LIVE DAM STADIUM」導入!

圧巻の3Dサウンドを思いっきりお楽しみください!!

ステージを使用する事ができる唯一のレストランバーへ

 

OPEN / 19:00

CHARGE¥500・歌い放題(ステージ使用料込)¥1,000(消費税別)

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♬