11月11日 D.Dオールスターズ | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!スタッフのたけおです!

友人が海老名にあるサザン推しの居酒屋に行って来たようで、店のお酒のメニューが全てサザンの曲にちなんだ名前のようで、つぎ行く居酒屋第一候補になりました!笑 楽しみ~!

 

さてサザンといえば…

 

11/11

D.Dオールスターズでした!サザントリビュートということで、普段ディスコ、オールディーズが分からない僕でもサザンは大好き!ということでテンションも高めになってしまいました!そして、実は初めてオーナーがバンドで歌っているところを見たのですが、、、

ホールも盛り上がっていて超いい感じでした!アップアップアップアップアップ

 

 

バックバンドはダイヤモンドドッグスさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も大盛況にて、

沢山のご来店誠にありがとうございましたっ✨

 

 

 
ライブハウスみたいな盛り上がり方でとてもパワフルで最高のライブでした!!
 
 
セットリスト
オーナー直筆
 
 
 
 
 
さて次回の2000は

11月13日内海利勝(ex.キャロル)&長洲辰三(ex.宇崎竜童バンド)

アコースティックライブ

 

キャロルの曲はもちろん、リクエストにも応えてくれます。

そして、ブルースなナンバーでお二人のギタープレイが生で見れます!

最高に気持ちいい音楽とお酒で今宵は盛り上がりましょう!

 

OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / ¥2,800- 全2回ステージ

 
 
本日もご来店誠にありがとうございます!またのご来店お待ちしております!