2018/04/24 エディ田中&バックビート | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

こんばんは🌗スタッフのまおとです!前日「greatest showman」という映画を観てきました📽ストーリーも素敵だったのですが、何より劇中歌が素晴らしく感動しました!サウンドトラックが発売されているので是非聴いてみて下さい!♬出演した俳優や女優さんが歌っているのですがプロの歌手に匹敵する歌唱力には驚きました😲

さて
 
4/24
       LIVE cafe2000
 
      エディー田中&バックビート
 
 
 
 
Dr&Vo エディー田中さん
 
Gt 稲葉さん
 
Ba 山口さん
 
Key まさみさん
 
 
 
そして、なんと!!
本日はお客様としてBCVのkoheiさんがご来店音譜
急遽、ステージでギターを披露してくださいました!!
 
 
・ジョニー・B.グッド
・ジョージア オン マイ マインド
・好きさ 好きさ 好きさ
・花の首飾り
・パイプライン
・ダイヤモンドヘッド
など、ディスコ、GSから、koheiさんも参加してのスペシャルな全3ステージでお届けしました!
 
本日はご来店誠にありがとうございました!
 
次回のLIVE cafe2000は
 
4/30
本日エディー田中さんのステージにも参加されたkoheiさんも所属する!

BCV&Kohei

ベンチャーズ&寺内タケシなどを現代風アレンジを交えつつ

披露してくれるテクニカルエレキインストバンド!

LIVECafe2000一押しのバンドさんです!

 

とにかく、演奏力が半端じゃないのです!超絶テクニックの数々を

十日市場で聞けてしまうなんて凄すぎなんです!

生で見れば、ほぼ虜になること間違いなし!

そして、Kohei君も参加してのステージもヤバいのです!

インストロメンタルが中心になるのですが、幅広い楽曲の数々と超絶プレイで

全て満足させて下さいます!必見です!

 

OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / ¥2,500-

 

※なお、当日までにゲストが加わる場合、

金額の方に変動がある場合もあるので予め、ご了承願います。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております!