1月31日 内海利勝&長洲辰三 | Live Cafe 2000 スタッフブログ

Live Cafe 2000 スタッフブログ

横浜市緑区「十日市場駅」にあるLiveCafe2000のスタッフブログです(*‘∀‘)当店のライブやイベントの様子を沢山の方に閲覧していただけたら嬉しいです( *´艸`)

ども、皆様こんばんわ!


店長とみあきです。



店長です。

さて、しばらくぶりのブログです。

結構いろんな方々がこのブログを拝見して下さってると

いう話を耳にします。

嬉しい限りなのと、お恥ずかしい文字間違いや名前間違いなど

多々あるとは思いますが、どうぞ温かくスタッフらを

見守って頂ければ幸いです。

できる限り対応しようと思います。



さて、そんな今夜は

ベテラン中のベテラン!


内海利勝さん(exキャロル)&

長洲辰三さん(宇崎竜童バンド)

の御二方の登場!!

{EE46A132-A827-47E4-ACCF-011A9B5FED79}


まずは本日のお写真を!



内海利勝さん


{286442D1-289C-4665-B541-D7CA0B7F8A14}




長洲辰三さん

{4DDF72BA-709E-4A9D-885F-AAD43129178F}



お二人の息のあったギタープレイ!

そして、息のあったMCトークなど

繊細でありながら、余裕も感じれるプレイと歌声に

これぞ!プロというものを魅せてくださいました!


今月の22日には

長洲辰三さんがKENT FRICKさんとのコラボでLIVEを

して頂きまして大盛り上がりしたばかり!



{61ABED4B-000E-4333-81A3-28E503AF5FD5}




今月最後の締めに

この御二方の登場でビシッと引き締まった感覚です!


明日からのLIVEでも、

引き締めていきたいと思います!


本日の楽曲は

「レイニーデイ」「ルイジアーナ」「シーオブラブ」「デイジーアフターヌーン」

「街」「ブルース2曲」「スタンド・バイ・ミー」


など素晴らしいの一言で締めさせていただきます!


本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!


明日2月1日(水)は


お客様参加型企画イベント!

酔いどれセッション!!の開催です。


楽器を持ち込まなくてもOK!お店機材借りれます!

初心者にとっても楽しめるイベントです。

セッションがメインですが、その場でできる楽曲をやる挑戦者求む!


OPEN / 19:00 START / 20:00 CHARGE / \1,000 観覧 \1,500- 参加


沢山のご来店、心よりお待ちしております!