リクエスト♡ | 誰にも言えないコト

誰にも言えないコト

カレとの思い出を残していきます。

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド




あっという間に脱がされ下着だけにラブラブ




下着の上から撫でられ

その絶妙なタッチに

カラダは素直に反応しちゃうラブ





はぁっラブラブ

ふふっ…んんっラブラブ



イベントバナー

 




あせるあせるあせるになるかどうか

直前まですっごく心配してたけど

いざそんな雰囲気になったら

やっぱりカラダは反応しちゃうラブ




いつもよりちょっと控えめで

優しいシュンの愛撫に

臆はキュンキュン疼いて

もっと…と刺激を要求してくるドキドキ



イベントバナー

 



Braの上からクニっと☆を探られ

ソレがしっかり主張してるのがわかると



もうこんなにして〜ニヤリ


直接触ってほしい?グラサン



…んドキドキ




見つめ合ってお願いすると…





じゃあ…ケイからチューしてラブラブ




珍しくチューをリクエストされましたラブ







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド