改めまして | GUILTY

改めまして

改めまして



この度の東北地方太平洋沖地震の発生による被災地のみなさま、

心からお見舞い申し上げます。



地震発生から考えに考えを重ねた結果、今のタイミングで私たちに出来ることは、

出演してくれるバンドさん・お客様の安全を確保する事、福島原発での事態による節電への協力が最優先という結論に至り、

今週一週間につきましては、延期もしくは中止をさせていただくという結果となりました。 



延期を快く受け入れてくださった、バンドの皆様、イベンターの皆様、

ご協力本当に有難うございます。

中止を余儀なくされてしまった大学の皆様、厳しい決断だったと思います。

本当に申し訳ございません。

また、イベントを楽しみにしてくださっていたお客様、心よりお詫び申し上げます。



今、未曾有の状況下で、誰もが不安の中お過ごしのことと思います。

この状況の中で、必ず「音楽」というものが必要になって来ると思っております。

そのためにもこの一週間で、私たちは出来る限りの準備をしていきます。


そして来週21日からは、照明器具や暖房など電力に配慮し状況を見ながら営業を再開する予定です。

直接被害を受けていない私たちがなるべく通常に近い生活を取り戻し、音楽を通して少しでもみなさまの糧になればと考えています。



今回の大地震は被害も大きく、広範囲に渡っております。

被災地には、まだ救済の手が届いていない方々が沢山いらっしゃると思います、

そして寝ずの作業で救済に取り組んでる方々がいらっしゃいます、福島原発ではご自身の危険もある中作業されている方々がいらっしゃいます。



そのなかで、私たちが今できる事は、みんなで協力し合い、温かい心を持って、自分のできる事を前向きに行動していく事なのではないかと思います。

私たちにはこの状況を切り抜ける力があると信じております。

GUILTYも引き続き節電や義援金など、できる限りの可能性を考えております。



乱文になりましたが、みなさまのご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。




GUILTY