お宝発見〜スナナレ、ジャッカル、成均館〜 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

前から〝ベッドの配置をいつか変えたい❗️〟と思ってた、でも私1人では無理だろうなと、、、。

今朝、ふと〝もしかしたら1人でもできるかも〟と〝1人でやってみるか❗️〟とひらめく🤭朝ごはんも食べずに作業開始‼️ベッド周りを片付けてると、なんとお宝発見💡ピンクの箱の中にたくさんの東方神起のCDやDVD。(買ったのは娘だけど、引っ越しを重ねるうちにどこに行ったか?わからなくなっていた)

5人の東方神起の数々のシングル達(後でゆっくりと一つずつ鑑賞しよう)その中に懐かしのドラマ、映画が❣️

ドラマ「素直になれなくて」2010年

ジェジュンが日本連ドラ初出演。本当に懐かしい。


映画「コードネームジャッカル」2012年

ジェジュンが初主演した映画。当時映画館へ見に行った。


韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」2010年

ユチョンとパクミニョン主演の大人気ドラマ

本当に面白くて、あっという間に見た記憶がある。

たくさん元気と楽しみを与えてくれたよな〜☺️

ピンクの箱のお宝発見❣️そして、なんと自力でベッドを動かし、朝9時には配置換えも完了✅

やればできる!さあ、朝ごはんだ❗️