ジュンスのお話 | 人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

人生に心震える瞬間を 〜ライブ、演劇、ミュージカル〜

旅が好き JYJ大好き❣️
50歳を超えて、生のエンターテイメントの魅力発見❗️
人生にはまだまだ知らない楽しみがある〜〜⭐️
そんな観たこと感じたことの備忘録

昨日のジュンスの兵役中の話、楽しく聞いた。
兵役の厳しい生活のおかげで、幸せに対する考えが変わったと。
普通に、寝たい時に寝て、起きたい時に起きて、食べたい時に食べたいものをを食べるってことがどれほど幸せなことか知ったと。幸せは、ものや特別なことではなくて、そういうことだと思ったって話してくれた。
三食の食事だけで、甘いものとか食べてなくて、休暇にチョコパイ見たとき、泣きそうだったって話してた。すごく美味しかったと。
すごくいい話で、楽しく聞いて心にしみた。辛くしんどい時間だったんだろうけど、いい時間を過ごしたんだなあってしみじみ感じた。だから、ジュンスはさらに強くなったように見えるのかな?
ジェジュンは忙しく大変な時に、仕事がなくて不安だった時を思い出すと、幸せだ、がんばろって思えるって言ってたな。しんどいこと、しんどい時期の経験は、その後の人生をより輝かせるものになるのかなって彼らの話を聞いてると思う。強くたくましく、優しくなっていく彼らを見てるとそう思う。


キム・ジュンス、日本Harper's BAZAAR6月号特別版カバーを飾る!