みなさま、こんにちは!





本日もテンション高めの私…。

出会いは突然やって来るものです!




金曜日、京都は八幡市でレッスン。



施設の近くにあるショッピングモールに立ち寄ったところ、衝撃が走る!!!!



え!?

一瞬目を疑う…。



なんと!

京都で大人気、行列の出来る町中華のお店。


マルシン飯店の餃子の自動販売機が!!!!




こりゃ、絶対買わなあかんやつ。



GETん!!




ありゃ、冷凍やん。

どーしょう???



あー!向えにあるDAISOあるやん😸



アルミ袋購入。




施設のスタッフさんに聞いたところ、

この自販機はいつも売り切れていて、謎らしいです。

買えたのはめちゃラッキーだったのね🤞




ウチに帰るのが待ち遠しいです。






さぁ、焼くぞー。


お皿に乗せるの、失敗しました😭



焼きは…??




餃子の女神さまに『まだまだやな…!』



と、言われそう…。






でも、めちゃくちゃ美味しい!



皮はめちゃくちゃ薄いのに、焼き目の付いていないところがもっちりしている。



餡も野菜多めでなかなかニンニクのパンチがあります。




15個、ペロリです。

もう1つ買っておけば良かった〜。




この自販機、京都に5機設置されているそうです。


今日、私が買ったのは5号機。





京都まで来れないよー!と言う方にも朗報です。

ウェブショップでお取り寄せも出来ます👌



マルシン餃子ウェブショップ



ご興味ございましたら是非!





私は熟成じゃ無い方が好きです。←要らない情報(笑)