SHO-MAwithGATダンスLIVE♪ | ~LIVE cafe HAYASE~のブログ

~LIVE cafe HAYASE~のブログ

2017年2月をもって閉店させていただきました。
ありがとうございました!!


SHO-MAwithGATダンスLIVEが最高に盛り上がった日!!

GATメンバーとジョイントして下さった皆さん♪

踊る音譜
踊る音譜

もう止まらない(^∀^)ノ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ


そうなんです♪

一緒にLIVEを盛り上げて下さった皆さんは、

マイケルジャクソンのダンスナンバーを

完全コピーして踊っていらっしゃる方々ですキラキラ


福祉施設をはじめ、被災地そしてアースディ…

マイケルのダンスを通して愛と夢をお届けしていらっしゃいます♪



GATダンスLIVE終了後は、

皆さんの完全コピーダンスナンバーを披露して下さり、

マイケルファンSHO-MA♪


MJタオルを振り回して大興奮です♪


~LIVE cafe HAYASE~のブログ


完全コピーお見事!!ぱちぱち


集合写真パシャカメラ



~LIVE cafe HAYASE~のブログ



GATファンのみなさんとも交流が出来て、

店内は大盛り上がりの夜でしたアップ



MJが引き合わせてくれた仲間達とステキな夜星空




ありがとうございました(^∀^)ノ

またぜひ一緒に踊って下さいマイケル




SHO-MA♪