はっぴーはろうぃん~小さな島のうさぎの話。from TDL~ | 田邊久乃の『ぴよたま日記』

田邊久乃の『ぴよたま日記』

役者・田邊久乃(通称?ぴよ)が たま~に(時にはマメに)書く日常blog

気分で変則更新(笑)

以下、撮った写真でお遊び物語(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とある小さな小さな島に、そのうさぎは暮らしておりました。
 
 
 
 
 

ある日、うさぎさんは島へ冒険に来た1人のイケメンなお兄さんに出会います。

 
 
 
 
 

お兄さんは『ねぇ、うさぎくん。島の外へ遊び行ってみない?』と、うさぎさんを外の世界へ連れ出しました。

『あそこへ連れてってくれるの!?』
キラキラ楽しげな別の大陸に、うさぎさんの心はウキウキです。
 
 
 
 
 
 
降り立った大陸には、
見たことない乗り物や、
 

 
 
 
 
 

楽しそうな絵がたくさん。

 
 
 
 

美味しそうなものもたくさん。

 

 

 

 
 
 
大好きなドングリも。
『と、とれない………!』
 
 
 
 
イケメンなお兄さんの名前は『ゆーじーん』。





ゆーじーんには『らぷんつぇる』という可愛らしい彼女さんがいて、
とっても好奇心旺盛な子だけど、
 
 
 
 
悪い子ではなさそうでした。
 
 
 
 
 
 
色んなお家に遊びに行って、
不思議な食べ物と出会ったり、
 
 
 
 
街の中を歩いていたら、ふいにプレゼントを貰ったり。
『へへ。おそろいだ(*´ω`*)』
 
 
 
 
 
 
とってもステキなお家に出会って、
引っ越しを真剣に考えたりしました。
 
 
 
 
 
理不尽に捕まったりもしたけれど、
 
 
 
 
 
とってもとっても楽しい時間。
 

 
 
 
 
 
 
だけど・・・
 
 
もうすぐお別れ。
『・・・・。(さみしいなぁ)』
 
 
 
 
 
明かりがそっと灯る時、
それは2人とのお別れの合図。
楽しい遊びの終わりの時間。
 
 
 
 
ばいばい。
またきっと会えるよね。
 
 
 
 
数日後、大陸で出来た一匹のおともだちからお手紙が届きました。
 
 
 
『おっきなどんぐり、採れたから送るね!』
 
 
 
会いに行こう。
そしたら今度は僕がおともだちに『僕の島に遊びにおいでよ!』って言うんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな島のうさぎが出会った、数時間の冒険のお話。

 
 
 
 
おしまい(゜ω゜)
 
・・・・えぇ、これといってオチもなく、手元にある写真で遊ぶというただそれだけの物語ww
どんぐりを採ってくれたお友達とは一緒の日に行けなかったんですが、別日にこの写真がほぼ記載通りのコメントと共に送られてきたので、使わせてもらいました。笑
 
気まぐれのおふざけ物語を読みきってしまっている、そこのあなた。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました(笑)