リブエステートの日常。 | リブエステートの管理日記

リブエステートの管理日記

社員がメインで書きます。

その日の気分で書きます。

社長のダメだしで消します。

社員が悩んで新たに書きます。

また、ダメ出しで消します。

そんな管理日記。

自称サイバー難民の代表のお話。

今日は朝から張り切ってマンション紹介の記事を作成していらっしゃいます。

もう3時間位は頑張ってますよね??

未だに記事が出来ておりません。

そして、本日何度目かの奇声…。

( ´艸`)

その理由は…。

普段はエクスプローラーというブラウザソフト使ってるんですが

アメブロだけはグーグルクロームで管理する様にと
優しい社員さんがインストールしてあげたんです。

それに従う代表。

悲しい事件発生

その理由は…

機能が異なって使いにくいヽ(`Д´)ノ

との事。

つまり、先ほどの奇声に戻りますと。


下書きに残す予定だったらしいのですが、
プレビューを見てそのままプレビュー画面と共に下書き画面も誤って消した

という事らしいです。

でも、1度や2度じゃ奇声には発展しませんよね?


その通り!!











3度目











おなじ事を3回していらっしゃいます。

そんな代表を応援すべく、こんな記事を書いてみました笑”

ちなみに私はリブエステートのホームページの管理物件欄を作成中


では、社員でした。


人気ブログランキングへ