おはようございます。ニコニコ



先週お休みの日に、
友達と博多で待ち合わせしました。ニコニコ







この日のコーデは、ベージュ✖️ブラックの、
シンプルツートンのコーデで。





先日も着ていたサロペットを、
メッシュトップスと合わせました。



足元はスニーカーで。ニヤリ

休日なので、アクセサリーも。ニコニコ
イヤリングは、星柄❇️のハンドメイドイヤリング。


イエローサファイアの、超プチジュエリーの笑
ネックレスをつけました。




メッシュトップス、サロペットはGU。
タンクトップは、無印。
スニーカーは、on。
バックは、ホームワーキング。


子供が幼稚園の時のママ友と3人で会いました。

私が見つけたお店に連れて行ったら、安くておいしい!と喜んでくれました。照れ





私はステーキランチを食べたけど、
友達は、ハンバーグとステーキのWを食べていたけど、🤭
ハンバーグもすごく美味しかった!!
(ハンバーグのお裾分けいただきました。ニヤリ)




すこしお買い物もしました。ニヤリ

ドアーズで、スカート見えするバンツを。
探している感じのものにぴったりだったので、
即購入しました。爆笑
黒のドレープツイルギャザーパンツでした。


友達の一人は、前からの計画で、
ご主人がもうすぐ定年なので、
その後北海道の方へ、数ヶ月の車の旅に向かいます。🚙

だから今度3人で集まるのは11月頃かな?

お土産話が楽しみ!!🤭





ユーロ決勝トーナメント、イングランドを応援していますが、前半イマイチでしたー。笑


後半、追い付いた~!と思ったら、
フォーデンのゴールが、VARでオフサイド判定で取り消されました~!!真顔

トレントみたいですー。笑
早く寝たいですが、引き続き観戦します。ニヤリ


お読みいただきまして、ありがとうございます。



今日も素敵な1日になりますように。🥰