おはようございます。ニコニコ



昨日は初詣に行きました。😅



櫻井(さくらい)神社はとても美しく、バワーを感じる神社です。

以前のブログでも記載していると思うので、
ここではお写真だけで失礼します。


その名前から、嵐の聖地としても知られていて、
ふと目に入った絵馬に、
『嵐がまた戻ってきたときに、みんなが笑顔で集まれますように。』という、素敵な言葉が書いてあるのを見ました。



手水もとても素敵でした。






櫻井神社と、高祖神社は、
国の重要文化財に指定されたようです。


高祖神社にも近いうちに伺いたいなと思いました。照れ


そんな昨日のコーデです。






ネイビー✖️キャメルのコーデ。

ボーダーの白や、バックに入っている小さい白をポイントにしました。ニコニコ






ニット➕ピーコートはネイビー。
スカート➕ブーツは、キャメル。

トップスとボトムスで、
バイカラー風合わせににしてみました。ニコニコ




イヤリングは、ゴールド系で。





ニットは、GU。
コートは、TOMORROWLAND。
スカートは、ドアーズ。
ブーツは、オリエンタルトラフィック。
バックは、ケイト・スペード。


帰りにお昼ごはんを。デレデレ

以前にも寄らせていただいた糸島のブランド卵、
つまんでごらんのお店で、
とろっとろの卵丼を。ニコニコ飛び出すハート




イートインスペースで食べましたが、

横には産直品などのお店があるのです。
以前来たときは、お茶やお砂糖、乾燥わかめなど購入した記憶ですが、今回はこちらを。






全て、余計なものが入っていない、
国産の素材のものを使って作られたものを選んだつもりです。

私は塩が好きで、😅
ソースとかよりも塩をつけて食べたいので、
今回は購入していませんが、塩は特に良いものが使いたいですね。ニコニコ
皆様のおすすめのものがあれば、教えてくださいね。

砂糖やみりん、醤油、酢など調味料も特に本物を使いたいです。ニコニコ


日本の企業も応援したいし、
地産地消で頑張っているところを応援したいので、
微力ながらこのようなものを選んで買いたいなあ、、と思います。





皆様の1年のご健康をお祈りします。
今年も1年、頑張りすぎず、頑張りましょう。笑


お読みいただきまして、ありがとうございます。


今日も素敵な1日になりますように。🥰